当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

「観音屋」のデンマークチーズケーキお取り寄せ方法|ケンミンショー2021年5月6日放送

日本各地のグルメなどを紹介している「秘密のケンミンショー」。

2021年5月6日の放送回では、兵庫県・神戸市の「観音屋」のデンマークチーズケーキが紹介され、大きな話題となりました。

神戸でしか味わえない「観音屋」のデンマークチーズケーキですが、実はお取り寄せが可能!

そこで、「観音屋」のデンマークチーズケーキのお取り寄せ方法をまとめました。

神戸の名スイーツ!
「観音屋」のデンマークチーズケーキ

一般的なチーズケーキというと、スフレチーズケーキやニューヨークチーズケーキなどを想像する方が多いですよね。

でも、神戸の「観音屋」にあるチーズケーキはデンマークチーズケーキという名前で、ここでしか味わえない逸品なんです。

手のひらサイズのほんのり甘い生地の上に、たっぷりのデンマークチーズがかかった「観音屋」のデンマークチーズケーキ。

他のチーズケーキとは全く別のジャンルにも思えるデンマークチーズケーキは、食べ方も独特。なんと、トースターで軽く温めてから食べるという斬新な方法です。

軽く温めることで、デンマークチーズがよりとろりとしておいしさがアップ。熱いうちに食べると、とろとろしたチーズの塩味とスポンジの甘さがたまりません…!

そんな「観音屋」のデンマークチーズケーキは、お取り寄せができます💡

「観音屋」のデンマークチーズケーキ
お取り寄せ方法

「観音屋」のチーズケーキは、楽天市場の「観音屋」公式ショップから簡単にお取り寄せが可能。

食べやすい大きさなので、複数個お取り寄せしておくのがおすすめです。

「観音屋」のデンマークチーズケーキを購入する

デンマークチーズケーキ6個入り

いきなり6個!?と多く感じるかもしれませんが、デンマークチーズケーキは手のひらサイズで小ぶりなので、このくらいあってもあっという間に食べてしまうはず…!

「観音屋」のデンマークチーズケーキを購入する

デンマークチーズケーキ8個入り

何人かで集まる機会があるときに、サプライズ的にスイーツで出しても盛り上がるかも。

「観音屋」のデンマークチーズケーキを購入する

デンマークチーズケーキ10個入り

おしゃれなおもたせとして手土産に持って行ったり、来客時のスイーツで出しても喜んでもらえそう。

「観音屋」のデンマークチーズケーキを購入する

デンマークチーズケーキ12個入り

12個も入っているので、友達の分も一緒にまとめ買いというのもおすすめ。

「観音屋」のデンマークチーズケーキを購入する


楽天市場の「観音屋」公式ショップで購入(お取り寄せ)できる、デンマークチーズケーキ。

神戸っこを長年虜にしている魅惑の味わいを、ぜひおうちでも。

「観音屋」のデンマークチーズケーキを購入する

記事の内容は、2021年5月時点での情報です。掲載時点において最新の情報とは限りません。既に変更されている可能性や、今後変更される可能性があることをご了承ください。最新の情報や詳細は、公式サイトでご確認ください。