大丸神戸店にあるベーカリー「ポールボキューズ」。地下1階の、パン屋さんが集まるエリアの1番奥にあるお店です。
そこで発見したおいしそうな食パンが「レーズンブレッド」。気になったので購入してみました。
感想やおすすめポイントなどを、詳しくご紹介します。
目次
「ポールボキューズ大丸神戸店」のレーズンブレッド
大丸神戸店の地下1階にある「ポールボキューズ」。手前には系列店の「PAUL」もあります。
お店は広々としていて、ゆったり。たくさんの種類のパンが並んでいて思わず悩むほどのラインナップ。
そして、ここの店頭で目をひく存在感だったのが、「レーズンブレッド」(1本400円)。
たくさん置いてあるのにもかかわらず、トレイにのせる方がとても多くどんどん減っていき、人気ぶりを実感。このパンを購入してみました。
ちょっぴり懐かしい味わいのレーズンブレッド
しっかりと重みを感じられるボリュームの「レーズンブレッド」を詳しく見ていきましょう。
レーズン食パンというと、中だけにレーズンが多く入っているイメージですが、この「レーズンブレッド」は表面からもレーズンがごろごろ入っているのがわかります。
また、砂糖がまぶされていてより食欲をそそるビジュアル。
カットしてみると、レーズンが多すぎず少なすぎずちょうど良い量が混ぜ込まれているのがわかります。
少し焼いてバターをつけるとよりおいしい!
「レーズンブレッド」は、そのまま食べてもほんのり甘くもっちりとした味わいを感じられますが、少しトースターで焼いてバターをつけるとさらにおいしさアップ。
ぜひ、お好みの食べ方で味わってみてください😊
ポールボキューズ 大丸神戸店
- 場所
神戸市中央区明石町40 大丸神戸店 B1階 - アクセス
JR・阪神「元町」駅から約6分
地下鉄海岸線「旧居留地・大丸前」駅から約3分 - 営業時間
10:00〜20:00 - 定休日
不定休(大丸神戸店に準ずる) - 地図
記事の内容は、2020年11月時点での情報です。掲載時点において最新の情報とは限りません。既に変更されている可能性や、今後変更される可能性があることをご了承ください。最新の情報や詳細は、公式サイトでご確認ください。
あなたにおすすめ


