当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

【人気記事ベスト10】2022年6月|コウベランチタイムズ月間アクセスランキング

「コウベランチタイムズ」にご訪問くださり、ありがとうございます。

「コウベランチタイムズ」では、ランチやスイーツなどのグルメ記事のほかに、神戸のイベント情報やプチ情報も更新しています。

その中から、1ヶ月によく読まれた人気記事をランキング形式でお届け。

それでは、2022年6月の人気記事ランキングベスト10を、カウントダウン形式でご紹介します。

10位
【生田神社】ファミリアのお守り「育守」がかわいい!魅力を徹底紹介

生田神社(生田さん)で2021年8月9日から発売がスタートした、ファミリアとのコラボお守り「育守(はぐくまもり)」。

その魅力を余すことなくまとめた記事が、今月もよく読まれました。

ファミリア好きが多い神戸っこを中心に、よく読まれています。

9位
神戸阪急限定スイーツ7選|お土産にぴったりな個包装・おもたせに最適なケーキも

「神戸阪急」のデパ地下には、たくさんの洋菓子・和菓子のお店が並んでいます。

その中から、「神戸阪急」でしか買えない限定スイーツをピックアップ。

おうちカフェのおやつに、そして手土産にも喜んでもらえるスイーツがずらり。

8位
【神戸にニューオープン】2022年6月開店予定のお店まとめ|新店情報を随時更新

神戸の三宮・元町エリアを中心に、注目の新店舗情報を毎月更新。

コロナ禍でも、2022年6月にたくさんのお店がオープン!

公式サイト・公式SNSのリンクも貼っているので、ぜひチェックしてみてください。

7位
【2022年6月】「りくろーおじさん」神戸の出店予定|チーズケーキが期間限定で買える!

大阪のみに常設店舗がある「りくろーおじさんのお店」。

ふわっふわの焼きたてチーズケーキが人気ですが、神戸市にも期間限定で出店することがあります。

その日程を一覧にまとめています。

6位
ケーニヒスクローネ くまポチ邸 − ランチはパン食べ放題付き!先着でクローネも

「コウベランチタイムズ」のランチ記事で、ずっとランクインし続けている「ケーニヒスクローネ くまポチ邸」。

「ケーニヒスクローネ」のパンが食べ放題で楽しめるランチは、リピーターも多く長い間人気を集めています。

行く前にこれを読めば、知りたいことがすべてわかります。

5位
【2022年6月】「りくろーおじさん」兵庫県の出店予定|チーズケーキが期間限定で買える!

大阪のみに常設店舗がある「りくろーおじさんのお店」。

ふわっふわの焼きたてチーズケーキが人気ですが、兵庫県にも期間限定で出店することがあります。

その日程を一覧にまとめています。

4位
【こうべでこうて第3弾】使える店・申し込み方法|こうべ商店街・小売市場お買物券

2022年も、第3弾となる抽選販売が実施される「こうべでこうて(こうべ商店街・小売市場お買物券)」。

申し込み方法や使えるお店などを、詳しくまとめています。

20%もお得に買い物ができる、神戸市民限定のプレミアム付きお買い物券!

3位
ノースショア神戸(Goodays BAKERY) − ハーバーランドでパン食べ放題ランチ!種類豊富でコスパ抜群

今月も多くのアクセスを集めたのが、こちらの記事(「コウベランチタイムズ」のインスタでもこのお店の投稿の保存数は10,000件超え!)。

ハーバーランドの煉瓦倉庫にあるレストラン。おしゃれな店内では、種類豊富なパンの食べ放題付きランチが人気。

デニッシュ系から惣菜系までたくさんのパンが揃っていて、神戸でもトップクラスの内容のパン食べ放題ランチが楽しめます。

2位
【2022年6月】大丸神戸店・神戸阪急のイベント・催事・セール一覧まとめ

神戸の中心エリアにある、2つの百貨店。

9階での催事・イベントをはじめ、デパ地下でのスイーツなどの出店情報を毎月更新しています。

1位
【神戸のイベント|2022年6月】今日は何が開催予定?イベントカレンダー

神戸で開催予定の主なイベントを、毎月日付順にピックアップ。

お出かけしやすい状況になりつつあることで、記事をチェックした方が多かったようです。

引き続き、おでかけの際は感染症防止対策をお忘れなく💡


「コウベランチタイムズ」は、“ランチタイムに見たい、「神戸でたべる・あそぶ・くつろぐ」情報”をコンセプトに更新しているブログメディアです。

来月も、楽しんでいただける&ためになる&知っておきたい記事をアップしていくので、見てくださると嬉しいです😊