当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

【人気記事ベスト10】2023年1月|コウベランチタイムズ月間アクセスランキング

「コウベランチタイムズ」にご訪問くださり、ありがとうございます。

「コウベランチタイムズ」では、ランチやスイーツなどのグルメ記事のほかに、神戸のイベント情報やプチ情報も更新しています。

その中から、1ヶ月によく読まれた人気記事をランキング形式でお届け。

それでは、2023年1月の人気記事ランキングベスト10を、カウントダウン形式でご紹介します。

10位
50分で到着!三宮から三田プレミアムアウトレットに行くにはバスが便利。車がなくてもラクラク

人気のスポット「神戸三田・プレミアムアウトレット」。

車で行く以外に、便利でラクなバス移動もあります。

この記事では、実際にバスに乗ったことを踏まえてわかりやすくまとめています。

9位
【2022年11月】「りくろーおじさん」神戸の出店予定|チーズケーキが期間限定で買える!

大阪のみに常設店舗がある「りくろーおじさんのお店」。

ふわっふわの焼きたてチーズケーキが人気ですが、これまでは神戸市にも期間限定で出店することがありました。

その日程を毎月一覧にまとめていましたが、11月から出店情報はありませんでした…。

8位
【バレンタイン2023】大丸神戸店で「ショコラプロムナード」開催!1/25〜2/14

大丸神戸店で、毎年恒例の人気の催事「ショコラプロムナード」。

9階催場に出店するブランド一覧・注目の商品を、関連リンクとともにまとめています。

7位
【2022年11月】「りくろーおじさん」兵庫県の出店予定|チーズケーキが期間限定で買える!

大阪のみに常設店舗がある「りくろーおじさんのお店」。

ふわっふわの焼きたてチーズケーキが人気ですが、これまで兵庫県にも期間限定で出店することがありました。

その日程を毎月一覧にまとめていましたが、11月から出店情報はありませんでした…。

6位
【生田神社】ファミリアのお守り「育守」がかわいい!魅力を徹底紹介

生田神社とファミリアのコラボで誕生した「育守(はぐくまもり)」。

生田神社でしか購入できない、ファミリアチェックがかわいすぎるお守りです。

初詣で気になった方が多いのか、年始に特によく読まれました。

5位
ケーニヒスクローネ くまポチ邸 − ランチはパン食べ放題付き!先着でクローネも

「コウベランチタイムズ」のランチ記事で、ずっとランクインし続けている「ケーニヒスクローネ くまポチ邸」。

「ケーニヒスクローネ」のパンが食べ放題で楽しめるランチは、リピーターも多く長い間人気を集めています。

行く前にこれを読めば、知りたいことがすべてわかります。

4位
【神戸にニューオープン】2023年1月開店予定のお店まとめ|新店情報を随時更新

神戸の三宮・元町エリアを中心に、注目の新店舗情報を毎月更新。

コロナ禍でも、2023年1月にたくさんのお店がオープン!

公式サイト・公式SNSのリンクも貼っているので、ぜひチェックしてみてください。

3位
【初売り・バーゲン2023】神戸阪急・大丸神戸店などの初売りセール・福袋一覧

新年に楽しみなことといえば、初売りバーゲンや福袋。

毎年、年末にこの記事をUPしていますが、やはりお正月にアクセスが急増してよく読まれました。

2位
【2023年1月】大丸神戸店・神戸阪急のイベント・催事・セール一覧まとめ

神戸の中心エリアにある、2つの百貨店。

9階での催事・イベントをはじめ、デパ地下でのスイーツなどの出店情報を毎月更新しています。

1位
【神戸のイベント|2023年1月】今日は何が開催予定?イベントカレンダー

神戸で開催予定の主なイベントを、毎月日付順にピックアップ。

お出かけしやすい状況になりつつあることで、記事をチェックした方が多かったようです。

引き続き、おでかけの際は感染症防止対策をお忘れなく💡


「コウベランチタイムズ」は、”ランチタイムに見たい、「神戸でたべる・あそぶ・くつろぐ」情報”をコンセプトに更新しているブログメディアです。

来月も、楽しんでいただける&ためになる&知っておきたい記事をアップしていくので、見てくださると嬉しいです😊